読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいいの暴力にやられている

好きな子を愛でるのが趣味

タケちゃん

ANGERME

 

過去の記事を読み返したら、あまりにもひどい間違いが多かったので編集しました。

勢いだけで書くとああなります。

でもあの時の感動はあの時にしかわからないんですよね。

書き残しておくのはなんだかんだ大切です。

 

タケちゃんのBDの感想を書こうか迷いますが、なんせ一か月以上経っているので記憶があやふやです。

私、最前列で見たんですよ!!!!! 一生分の運を使いました!

グッズ列が女の人ばかりで驚きました。さすがタケちゃん。

ハロプロって歴史長いですよね。好きになって何年も経っているのに、知らない楽曲がほいほいほいほいたくさんあるんです。

ライブコーナーでのゴマキ(後藤真希さん)の「涙の星」。本当に良かったです。歌詞を噛みしめながら聞いていて、ああ、タケちゃんがこの歌詞を歌っている……と思ったら自然と泣いてました。恐ろしい子

しっとりした曲を歌うタケちゃん、良いです。普段がうえーいひゃっほーいみたいなアンジュルムにいるからこそ、ソロバラードが貴重ですね。タケちゃんはソロが苦手(1部の中での発言。緊張するらしい)らしいので貴重! もっと歌って!

早く映像発売しないかなーと楽しみにしています。大体私が参加した1部は映像にならないので、2部の映像が楽しみです。かわいいかりんちゃんも楽しみです。

 

結局書いちゃいましたね。

来年はタケちゃんがついに二十歳です! 見に行けるようにリアルを頑張ります!

 

タケちゃん最高! アンジュルム最高!