かわいいの暴力にやられている

好きな子を愛でるのが趣味

初めて

寝られないとか早起き、ではなくて友人宅で帰るかどうかもだもだしてるので作りました。

 

ブログとしては二個目になります。

ちょっぴり憧れていたはてなブログさん。 開設です。

 

初めての更新ということですが、このブログを一言で言ってしまえばハロプロオタクの戯言ブログになります。

 

いつか推しが卒業してしまうときがやってきたら、今まで自分がどんなことを感じていたのかをこのブログで振り返ります。

いつか、がいつになることやら。来年じゃないといいな。

 

さてさて本題、今日は5月29日。

明日は30日。 当たり前ですね。

だけど時間を止めたい人もいるんじゃないかな。

明日はめいめいことアンジュルム田村芽実ちゃんの卒業公演。

 

めいめいの卒業を知ったのは電車の中。

当日券をとったので参加するぞ!なんて意気込んで去年のクリスマスFCイベに参加しようとしてたときのことだった。

もちろん驚いたけど、めいめいの夢を知っていたからなぜだか驚きは少なかったなあ。

案外冷静なもんだな、と思ったのは今でも覚えてる。 鞘師のときの衝撃が大きすぎたのもあったのかな。

 

あのときはさみしさもあったけど、まだ、の話だった。

それがもう明日ですよ。 tomorrowですよ。

 

私は2期が大好きだから、今、とってもさみしい。 

卒業しても2期は2期だけど、でもさみしい。

明日が楽しみなようで来て欲しくない明日。

 

はいはい、さてさて私はいつの段階で泣くでしょうか。 ちなみにかにょん卒コンはオープニングで泣くほどの泣き虫。

 

さて、外は朝日が昇って来たのでいつ帰ることにしようかなあ。